見出し画像

長男アイラビュ ホーエバ~ サンタさんの話①

今朝の長男は、朝からサンタクロースに興味深々。

長男「お父さんが、1歳のときにクリスマスに何もらった~??」

私「・・・ごめん・・覚えてないな」

長男「2歳のときは?」

私「・・・ごめん思い出せない・・・」

こんな会話を延々と繰り返しました。いつもなんかしら答える私ですが、覚えてない、情けない、、ってか当然か・・・

朝ご飯の準備に取り掛かり、いつもの場所で長男が飲み物を待っています。

長男「アパートだと、玄関から魔法を使って入ってくるよね!!うちはえんとつがないから・・」

こんなようなことを言っています。

私「そうなんよ~!!うちの場合はさ、えんとつがないからそうするしかないよね?お父さんもそうやと思うよ!!」

こんな会話を繰り返す。いつまでサンタさん信じてくれるかな。私のように小学6年生までもっていってあげたい、笑!!そう思っています!!以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?