見出し画像

人に優しく💕

人に優しくされたとき💕(こっちが次男で)
自分の小ささを知りました💕(こっちが長男)
あなた疑う心恥じて💕
信じましょう❤️心から💕
流れ行くもの日々その中で💕
変わりゆくもの多すぎて💕
揺るがないものただ1つ💕
あなたへの思いは変わらない💕
泣かないで💕
愛しき人よ💕
悩める喜び感じよう💕
気がつけば悩んだ倍💕
あなたを大切に思う💕
ほら元通り以上だよ💕
気がつけばもう僕の腕の中💕


あーなーたーに😻🤗♥
会いたくて〜♥💕会いたくて〜❤️🤗💕
あ〜な〜た〜にっ😻💕
会いたくて〜♥💕会いたくて〜❤️🤗💕

アイラビュー😻👍息子たちということで♥

おしまい♥もう寝るわ〜😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?