見出し画像

mayuたんたんは高校生✨✨💕💕lapバージョン🎵

🎵mayuたんた~ん♪ ッタン♪ 女子高生~💕

🎵mayuたんた~ん♪ ッタン♪ 女子高生~💕

🎵mayuたんた~ん😻💕 精神年齢17才💕

🎵mayuたんた~ん😻💕バイオリン弾く ウクレレ弾く 

合いの手🙀『一音一音味があるぅっ↗💕

🎵mayuたんた~ん♪ バッサリ一刀両断?!
 
コーラス?🙀『固めの記事も書くぅ~ 味があるぅ~
🎵mayuたんた〜ん♪ 真面目な記事でも笑いあり?!
コーラス😺😽『いや?でも!!、オムツ💕・ツムツム💕・オツムツム💕・・』

🎵mayuたんた~ん♪ 『ん? 眠くなって きました💕』

🎵mayuたんた~ん♪ 『何言ッテンカ ワカンナクなってキマシタ💕』

🎵mayuたんた~ん♪ 『・・・喫茶店💖』

🎵mayuたんた~ん♪ 『よしこさん、みちこさん、見つけた💖😻』

🎵mayuたんた~ん♪ 『角地を狙って😻』

🙀『トナリに、おじさんズドーン 圧力凄っ!!』

🎵mayuたんた~ん♪ 『ウン♪ 片付けは苦手・・😻』

🎵mayuたんた~ん♪ 『私も同~じ・・😻』
DJめっこちゃん『ティキティキティッテキィ✨テキィ✨ティッ💕・・』

🎵mayuたんた~ん♪ 『アマオケ リハーサル✨✨』

🎵mayuたんた~ん♪ 『アマオケ 本番頑張れッ✨✨』

🎵mayuたんた~ん♪ 『トランペット、寝てんじゃね?!✨✨』

🎵mayuたんた~ん♪ 『シンバル一発叩きそびれる✨✨』

Hey Yo きょ~は、このへんで~ッ!! 

まゆたんたん♪いつもありがとうございます♥

おしまい♥

そのうち歌ってみよかな。

八分音符ビーバー♥♪🦫これはちぃ。さんか💕💕

次回は、

『雪丸たんたんとシャル・ウィ・ダンス💕💕』

どやってやろうかな?たのしみ~💖

そのうち続く💕

以下、定型文です。
【本記事のコンセプト参考文献】
ちぃ。さんの名ざし記事の嬉しさより❤この記事を作成💖
私は詩を書けなかったというか書こうとしていない❓笑
この記事に感化されております💖↓

下記の記事は、私の意気込みです↓ズドーンと特定の一人の心に突き刺すような記事を書きたいな💖一種のラブレターです(笑)
よって、時々ですが、日頃お世話になっている人を私なりに愛を込めて💖ユーモアを込めつつ?紹介したい(笑)※アップ後、本人からNGが万が一出た場合は直ぐ引っ込めます(笑)

今日もお疲れ様でした。
明日も楽しい一日に!!
おしまい❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?