見出し画像

君、てんとうむしかい♥ジャポニカ学習帳の表紙かい♥画像は🍰です(言わなくても分かるね)

トップの画像でお分かりの通り?お父さんのケーキだけ倒れています。毎日が記念日の我が家。長男の誕生日ケーキ🍰やっと買えました👏👏👏💕コロナンバカヤロですね。

そのまま冷やしたよ(笑)やっぱり気になってさっき立て直したよ。

今朝は疲れた〜朝から約2時間😱てんとうむし🐞探し🤣👍見つかりましたよ🌿
ん?😳🌿ほんとに見つかった?🌿なんか違うやつやん!!?

きみ😳・・てんとうむしかい?!😏💕💕
きみは・・ジャポニカ学習帳の表紙かい?!😳👍

もうとにかく疲れた〜💦めっちゃ咳出るやん😱😱😱
でも、今夜は、オムライスらしい。妻が作ります。夫婦2人ともコロナあとでバテバテ💦早く本調子になりたいな。


コロナメモ📝として、妻も私も喉の調子が良くない。2人とも1日だけ良くなったかなという幻の日?がありましたが、やはり喉が辛い
(参考)私、本日、発症日を0日として15日目です。妻はついに11日目👏👏💕💕

子供らは、久しぶりの外でした👍
疲れたなぁ(-_-)zzz💕
おやすみそ♥(-_-)zzz

意味のない投稿でm(_ _)m
ん?いつもか🤔💕

おしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?