見出し画像

好きなタイプの人💕noteの皆さんありがとう♥

私の好きなタイプの人の話(笑)需要無いけど、話す。恋愛的な好きというより広い意味の好きね💕

結論から言えば、

よく笑う人が好きです。

他人の言葉で喋らない人が好き。

実体験ベースの固有の話を感受性豊かに表現できる人が好き(←やり方はなんでも良い。かしこまってなくてよい!!)

以下に、順不同で好きなnoterさんについて書きます。
記事が好きというか人が好きという目線。
表現の自由的な目線。
こんな人でこんな固有の表現が繰り出されるのだろうなという私の主観的な感想を書きますね。←下記4人の人へ。イチ個人の感想ですm(_ _)mこれに左右されず自由にやってくださいm(__)m

好き好き言ってしまうかもやけど、
それはねアイラビュー💕と言う意味です(笑)
↑なんのフォローにもなってないか💦
たくさんの人が親切にしてくれるから、ありがとうが言いたいだけです。
誰も勘違いしないと思いますが、僕とお付き合いしてください♥ではないです。なんのフォロー?高校生か?💦(笑)みんなそれぞれ家庭あり♥
すべての人は書ききれませんが、ごめんなさい。

一人目の好きな人『日常茶飯事さん💕』

短めの文章。一文一文に、言葉の重みを感じる安心感のある文章。この人に集まるフォロワーさんも良い人が多い!!深いところが愛情深いんだと思う(以下に紹介するフォロワーさんも同じ)
私がたまにコメント欄で『おはみそ茶飯事さん💕』と呼び掛けても何も怒らない(笑)🤣(ありがとうございますm(__)m)
で、こんばみそ茶飯事さんの記事、、すいません間違えた😳(笑)日常茶飯事さんの記事を読んでごら~ん!!
下記記事よんでごら~ん。
noteで表現=誰もが表現者👏💕だと思いますので、読んでごら~ん💕

二人目の好きな人『雪丸さん💕』

まぁ👏💕めったにいないカッコいい女性💕愛情も深い。配慮も半端ない。色々学びあり。太陽のような人。
毎日コメント欄がパンクするんじゃないかという量。量だけじゃなく質が凄い😳💕
一人ひとりに向き合う姿勢を尊敬しています!!
いつもありがとうございます。
下記記事のシャルウィダンスの挿絵は、めっこちゃんが書きました👏💕
めっこちゃんと呼ばせてもらっています。私より年下したかと思ってました(笑)でも、年齢関係なく、このまま、めっこちゃんと呼ばせてもらおっと(笑)
つまり、こういうコラボも当たり前のように実現していく雪丸たんたん凄し!!!

(読み飛ばしていいよ↓)
たまに、価値とは『数』だという定義を見受けます。マーケティング的な定義?たくさん売れることこそ正義✨✨価値があるみたいな・・・。
違うよね?たくさんの人に受け入れられれば、それは良いことやけど、順番としては、一人の人に深く刺さり込む方が価値があると思ってしまう。
1対1が基本。その結果、数が増えるという流れ。
『あなたに、深めに刺さる良いものを提供したい』←この気持ちを忘れて売れればOKなんてあり得ない。フォロワー数だけ形式的に増えればOKなんてあり得ない。

そう思いませんか

三人目の好きな人『mayu♪さん』

この人もなんか好きやわ👏💕下記の記事でのバイオリン演奏を聴いたら、すぐにその良さが分かると思います。もうもはや言葉を必要としてないね。

この記事の演奏を是非聴いてほしい👏💕心がこもっていると思いませんか?

四人目の好きな人『ちぃ。』

最近最も気になっている人です。
この人、売れかけている若手芸人さんのようです(笑)←言い方悪い?(笑)
この人、売れかけているミュージシャンのようです(笑)
いや、別に売れなくていいんやけど、そういう意味じゃないんやけど。
ちぃ。さんが楽しく生きていけるような世の中であってほしいと心底思っていて・・なんかほっとけない!!😂👍

非常に感受性が豊か👏💕HSPについても調べた(オリラジあっちゃんの動画もフルで見て勉強した(笑))
色々苦労もされているけど、非常に前向きで良い印象を受けます。
最初、コメント欄で会話がチグハグな気がして私、フォローさせてもらった直後に1回外してる(笑)
でも、この記事読んで(笑)↓これはね!!適当日記やから🤣🤣💕💕花丸💮なのです👏💕ある種の芸術やん💯👏💕個性丸出し!!感性豊か過ぎるだけ、私なんとなく読めるようになってきた(笑)😂👍
こういう書き方全然あり👏💕なんかフォローしたくなる逸材(笑)

ラジオの才能もある↓声が可愛くて一回危険を察知(笑)変な人が寄り付かないように祈る🛐💕
今は分からないかもやけど、おそらくこういう話し方の方が人は惹き込まれるよ!!
典型的な「詰まっても大丈夫な気持ちの籠ったしゃべり方」です。
「棒読みの体裁重視のラジオよりよっぽど心に響くしゃべり口調」※これ以上褒めても何もならないのでこの辺にしときます(笑)

以上👏💕私の主観で書いた。気を悪くしたらごめんなさいm(_ _)m
noteって本当に面白いですね。やっぱり上記4人のような個性丸出しさんが好きやな(笑)!!もっかい30分寝る(-_-)zzz

おしまい💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?