見出し画像

ふたりのおしりこちゃん💖(ポエムのつもり😂💕)

ふたりのおしりこちゃん💖

おとうさんから、あたまをよしよし

おとうさんから、せなかを、はしゃはしゃ

おしりこちゃんが、もうひとりきたよ

おとうさんから、あたまをよしよし

おとうさんから、せなかを、はしゃはしゃ

おしりこちゃんたちのおしりは、ぷり、ぷり

おしりこちゃんたちのおてては、もみじ

おしりこちゃんたちの

こうとうぶ・・・

いつまでもながめていたい・・

どんどんどんどん背がのびて、

どんどん手も大きくなってさ、

後頭部も立派になっていく、お尻子達・・

もうおしりこちゃんなんて呼べないな・・・

いつの間に・・・
こんなに大きくなっただろう・・・

お父さんは、君たちのことが大好き

戻ってきたとき、抱きしめる

辛いときには相談ね

お父さんから、頭をヨシ、ヨシ!!

お父さんから、背中をはしゃはしゃ!!

いつまでもいつまでも・・・

おしまい♥

追記
めーさんにそそのか・・ちがった勧められてポエム?を書いたつもり。イタイ?m(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m💕

帰ってきたら天井タワー👏💕作ってありました😂
危ないから今日だけよ♥

ほんとにおしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?