見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー9月1日🙀💕早っ💦

夜中咳き込みまくる私&イビキ、ガン♪ガン♪の妻♥
どーして子供たちは、起きないのかな🙀🙀💕
思えば新生児のときは、ちょっと足音でベリッ♪と音がしたり、電気のスイッチをカチッてしてしまったりすると、ビクッとモロー反射で起きてたよな🤔💕

ちなみに長男♥は、生まれた直後の沐浴後の拭いてもらっているときに、私が『〇〇君♥』って呼んだら、
ビクッと両手を少し上げて新生児微笑してくれたよ♥一生忘れない。
そして次男はね♥・・・明日書きますね😂(覚えてたらね)

【今日のメンバー💕】
タテタマ💕タテタマ💕
春巻き(いっかい凍らす)💕
唐揚げ(いっかい凍らす)💕
今のところ入りきれていない野菜炒め(いっかい凍らす)💕
ハンバーグ(いっかい凍らす)💕

おっと🙀ウインナーの端切れ💕忘れた♥

ウインナーの端切れ💕入り↓

やっぱこれだね♥

いってらっしゃい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?