見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー10月25日💕ウインナーの端切れが🙀💕

ウインナーの端切れ💕が、コンロの奥にコロコロ・・🙀ん?コッ!コロ.スト〜ン↷って感じかなぁ。フライパンにワンバウンドして転がり落ちました👍💕みっ・・・みんなに見せたかったなぁ・・(どーゆーこと🤔💕w)

😻🤸😻🤸😻🤸

妻『お母さんチーム着替えるわよ〜♥』

長男『お父さんチームに負けないぞ!!』

お父さんチームは一人で朝飯担当なのです!!(ウインナーの端切れ💕は、私の朝の分を分けました!!)

【今日のメンバー💕】

市販の冷凍食品2つ入れました。おさつちゃん?やったかなぁ、と、柚子胡椒の唐揚げ?
唐揚げは作ったやついっぱいあるのになぁ。

タテタマ💕斜めおき弁当🍱💕

いってらっしゃい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?