藤浪 メジャー

藤浪選手、下半身が大きくがっしりしてきて、大丈夫そうに思えたけれども、まだ駄目かぁ。
体型の理想バランスを大谷選手と仮定すると、下半身がまだまだ足りないのか。ひょっとして根本が間違ってるのかもとか
「フットボールネーション」的な間違いをしてるのかも
正解はスラリなのかもなぁ

藤浪は高卒から3年うまくいって、金本監督の下でちょっとおかしくなったというイメージだけれども。

高卒からの上積みがなくて、他球団から攻略されたという方がしっくりくるかな。寮を出るのも早かったし、タニマチもいるしねぇ、阪神は。

現在、投手育成王国な阪神。その阪神が育成失敗したと言われる藤浪。

全ては本人次第ってことか、良い教材だよなぁ、藤浪は。

メジャーで頑張ってほしいんだけれどもね。掌返す準備はできてますんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?