ポルノハブで稼ぐ為の方法と手順

世界最大のポルノサイトと言えばXVIDEOではなくポルノハブと言われるほど有名ですが、実はポルノハブは動画を見るだけでなく、ビジネスとしても使えると知っていますか?

最近始まったばかりなのでまだ知名度は低いかもしれませんが、ポルノハブで動画を見ようとすると広告が流れますよね。

あれ、YouTubeみたいに再生数などに応じて投稿者に広告費が支払われるんです。

他にも有料動画の販売など、収益方法はありますが、無料で見れる動画をお金を出してダウンロードするには、よっぽど動画が良くないといけません。

それはハードルが高いので難しいのですが、再生数に応じてなら誰でも簡単に収益を発生させる事が出来ます。

とは言ってもYouTubeであれだけ難しいのだから簡単じゃないでしょと思う方もいるかもしれません。

確かにYouTubeはどれだけ動画をアップしても100再生もいかない事が多いです。

中には100本動画を上げても合計再生時間が100再生いかない人もいるほどで、YouTubeで稼ぐのは本当に難しいものです。

ですが、ポルノハブは実はYouTubeよりもアクセス数が多く、1動画辺りの再生数もYouTubeとは比べ物にならないほど多くなります。

最初は僕もちゃんと再生されるのか不安でしたが、投稿して1日で1万再生もされたのはビックリしました。

それも何本も上げているわけではなく、1動画だけで1万再生です。

素人が作った動画でも簡単に再生数を稼げるので、これはやらない方が損です。

ただ、海外の、しかもアダルトサイトなので不安も多いと思います。

ポルノハブ自体は世界でもトップクラスにアクセスが集まるほど有名なサイトなので、実はかなりしっかりした企業でグーグルやマイクロソフトで働いていたエンジニアも採用しているほど信頼感があります。

ですが、一歩使い方を間違えると非常に危険な事になるのも事実です。

今回は安心してポルノハブで稼ぐ為の登録方法から動画の投稿方法まで、画像を使って分かりやすく解説をしていきます。

これだけ見ていただければ安全に、しかもすぐに登録が出来るようになります。

ネットで調べると他にも登録方法を書いているサイトがありますが、間違っていたり、危険な方法だったり、めちゃくちゃ面倒な事をしている人ばかりだったのでスムーズで効率のいい方法をお伝えします。

また、登録する時の注意点も合わせてお伝えしますので、今までうまく登録出来なかったという方もこれで解決できると思います。

多くの人が止まりがちな報酬の受け取り方法も、簡単な解決方法をお伝えします。

海外のよく分からない口座を作るのは大変だし疲れるし面倒なので、1分で完了する方法です。

口座登録やモデル登録で悩んでいる方にも是非見ていただきたいです。

では、早速登録方法からお伝えしていきます。

ここから先は

6,219字 / 15画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?