はまなすに乗りに行ってるよ!前編

画像1 すしざんまいで有名なつきじ喜代村のマグロ丼弁当。300円引きだったので買ってきました。 ほどよく脂が乗ったやわらかいマグロが、醤油と酢飯とガリの味を引き立たせます。ご飯が進む。
画像2 新幹線はやぶさ新青森行。
画像3 東京から青森へ飛んで、青森から今月でおしまいの最後の急行はまなすに乗って札幌へ行く旅行をしますよ。あ、小樽で観光もします。
画像4 盛岡駅で、こまち号が分離して秋田へ向かうのだが、発車できないトラブルらしい。今んとこ15分ほど調子が悪いらしい。おっ、動いたぞ。
画像5 新幹線の接続待ちの普通電車。待ってくれないと40分待ち。
画像6 スーパー白鳥。これも今月で終わり。緑が鮮やか。
画像7 何だ、青森さよならイベントやる気ありまくりじゃん!他ではひっそりと無くなろうとしてるのに。
画像8 アッサリした時刻表。昔は港町で開けてたのに。寂しいですね。
画像9 駅からすでに海目前で、立地が良いです。
画像10 夜の青森ベイブリッジは、横浜ベイブリッジに負けないです。寒いですが。
画像11 ほらほら、オッシャレー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?