noteはじめました

限界オタクです。

画像1

限界オタクって自称するのも何なんですけど、最近何かしらツボったコンテンツを享受すると「はァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎」って気持ち悪い声が出てることに気づいたので多分マジで沸点が低いんだと思います。

すみっコぐらしの映画見てるときは本当に死ぬかと思いました。(劇場では声が出せないので)


ここでは基本的にネタバレありでめちゃめちゃ語りたいコンテンツが出来た時を語る時に使いたいと思います。

普段Fusetter使って話しているような感じのやつですね。

https://fusetter.com/

note使い始めたばかりなのでまだ機能とか全然把握してないのですが、色々覚えてやっていこうと思います。

多分次は「ポケモン剣盾」の話かなぁ。


あと私には最初そこそこ頑張ってた映画ブログが超絶亀更新になって消滅したという前科がありますのである日いきなり更新がなくなる可能性もあります。

(アレあまりに色々凝りすぎた結果途中で億劫になってしまったので、noteではそうならない程度にやっていきます。)


よろしくお願いします。



※noteを始めるにあたって、にとりさんのこちらの記事を参考にしました。いつもお世話になってます。

余談ですがマスティさんという名前のブロガーさんは別に存在することを知りました。ゲーム等のめちゃくちゃ詳細で良いレビュー記事を書かれる方です。

https://honkinonki.com/