いろんなタイプの苦手な人たち

恵まれた環境も
与えられた容姿が優れていることも
全部偶然、運が良かっただけなのに
それを全部自分の努力の結果だと履き違えて
出来ないなら努力すればいいのに笑
みたいな言い方してくる人

スプーン使う?って聞いた時
「え、逆に使わないことある?笑 手で食べろってこと?笑」
使うか使わないかで答えれば済む話を、いちいち嫌な感じでつっかかってくるタイプの人

AかBで答えてほしい質問に対してCで返してくる人

がむしゃらに頑張ってる人を遠くから「ダサい」と嘲笑する人
普通にお前が1番ダサい。
別にわざわざ指摘しないけど
「あ、こういう事言っちゃうタイプなんだ」
って心の中で思って、そっと距離を置く

スプーンを使って食事をする時、口に運ぶ際にスプーンを歯に当てる(当たる?)タイプの人
口を開けて咀嚼する人 汚い
口に食べ物が入ってるのに喋り始める人

NIRVANAのTシャツ着てるくせにカート・コバーンを知らない、KID FRESINOをササキ呼びするくせにFlashbacksを知らない、1人で一生音楽語ってるマウントベースのカス女
オワリです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?