見出し画像

(3)『グラス』さん、『水』さんのおしゃべり

今日は、『グラス』さん、『水』さんのおしゃべりです。
誰もがみんな、自分の今日の役目を果たすだけなのですね。


VOICE-3『グラス』

注がれるエネルギー、
わたしからあなたへ運ばれる。
わたしよりもあなたへと近づくことの出来るエネルギー。
それはあなたと一体になって電気を起こす。
脳を起こす。
体を震わせる。

わたしの役目はなんなのか。
お役に立てているのかしら。
あなたに触れられ、口づけする日々を過ごすだけ。

『グラス』さん、『水』さん

VOICE-4『水』

君たちは、
どうして一つの所へとどまっているのか、
わたしには理解出来ない。
形は変えられるもの。

変えたいなら変えようとしないで
変わった形を創造するのだ。
自然とその形へ向かう。
あとはスムーズだ。

あなたが注ぐエネルギー。
あなたからわたしへ運ばれる。
体を満たす電解質。
わたしの心の充電は、
満たされたときに発揮する、
思いの爆発。



いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。