食べ物美味しい福岡ですくすく育つゲーム好き

はじめまして!
こういった文章を書いていくのは非常に始めてでドキドキしております・・・!

実際今までなんか書いてみようかなあ・・・なんて考えていたこともあったんですが、なかなか踏ん切りがつかず文章に表現することがありませんでした。

その最大の理由は、ただただ恥ずかしい!!(笑)

なんとなく自分の思っていることをネット上でさらけ出すことに抵抗があったんですよね・・・。でも今回なんでこのブログをはじめようと思ったのか?そのきっかけはまた今後投稿したいと思います(#^^#)

日常で起こったことや、ゲーム漫画の感想なんかを投稿していきます!よろしくお願いします!

長く続けられるように気楽に頑張ろう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?