【申し訳ございません】特定の記事を参考にしすぎました

お世話になっております。
DouDouDoujinというサービスを運用しております。水谷と申します。

今回、漫画家の方々に興味を持ってもらおうと、自分のできる事として3/28に初めてNoteを作り、投稿しました。

ただし、出版業界に関してのニュースを知るという事もあり、読む専門として、出版業界に関わるNoteは2年ぐらい読んでおりました。

そこで、初めて自分で読んでもらう為のNoteを作るとなったので、私が今までで一番参考になったNoteを参考にしようと考えました。そこでこちらの方の、文章構成や導入の読者にどう引き込むかといった部分を参考にさせて頂きました。

その結果、私の投稿が参考元の記事を読んだ事がある人なら、この作者様が類推される様な事態となり、

そこから巡り巡って、こちらの参考元の作家様に繋がり、ご迷惑がかかるっ事態へと発展する可能性が起こって参りました。

今後は作者様をリスペクトしつつ、自身の書き方を追求して参ります。また、これまでの投稿内容と今後の投稿内容に関しましても、修正させていただきます。

何とぞ、よろしくお願いいたします。

水谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?