見出し画像

30歳ボク副業アルバイオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオの由来。みんな知ってるよね?たぶん・・。

ブレイクスルー君です。

ボクアルバイトオオオオオオオオ。

この名言、皆さん知ってますよね?

知っている体で多用してきたのですが若い読者もいると思うので。

この動画が由来です。




私もね、アルバイトの交通誘導中にキチガイから絡まれたら言うでしょうね。

僕、アルバイトオオオオオオオオオ!!アルバイトオオオオオオオオオ!!

誘導棒振りながらアルバイトオオオオオオオオオ!!!


【ブレイクスルー君】

僕、副業アルバイトオオオオオオオオオオオ(警備員)、僕他でも副業アルバイトオオオオオオオオオオオ(ハンバーガー屋)=年収800万になりそうで怖い。

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps