見出し画像

正社員とアルバイトと株で人生に打ち勝ちたい。

はじめまして。
29歳(もうじき30歳)の男で正社員をしながらアルバイトと株式投資をしている者です。

成長したい欲求を体現するためにHNはブレイクスルー君と名乗らせてください。

上述のように正社員フルタイム!週末アルバイト!株!+α!で少しずつ
自らの生活を豊かにしていきたいと考えています。

もちろん私の資産を明かしてそれから読者と一緒に資産を増やしていきたい。

ブレイクスルーしていきたいと考えています。


駄文になりますがこれからお付き合い頂けると幸いです。よろしくどうぞ。


【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】


https://www.sameair.net/entry/2017/12/28/000126

【連載限定ブレイクスルー君コメント】

というわけではてなブログの転記がはじまりました(2020年5月)。当時の私のスマホ写真を見出し画像に置きながら連載していきたく思います。

時は2017年。今思い返してみるとブログを始めた理由の一つが元妻との離婚係争による現実逃避だった気がします。

仕事もうまくいかない。家庭も最悪だ。自己肯定感が0に近いくらいまでに低下した時に見つけたこころの拠り所。それがインターネッツだったわけです。今考えるとそれがこうして備忘録としてライフワークになっているところに可笑しみを感じますが(笑)。元妻に毎日のようになじられながら疲弊労働を精一杯続けている。ただ、生活に少しでも希望を見出したい。そんな悲痛とも言える叫びが当時の文面には込められています。

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps