見出し画像

"doubt weekly" 2022/11/17(休載・Johnny Cash is Missing!)

doubles studio weekly news
2022年11月17日

鍵は開いてる、靴もある、新調されたバランスボール、飲みかけの飲み物、描きかけの絵、スマホもあるけどJCがいない……ので、今週は休載です。ジョニー・キャッシュは行方不明!(C)

ダブルス・ストゥディオ
Johnny Cash (thinker/artist) & Chantrapas (designer/curator)
#doubles_studio_talk でトーク部分を一覧表示出来ます。
ゲスト回他はマガジン一覧から。

「おしらせをしておくつもりでしたの。おゆるしを得てからのつもりでした。でも、わたくしの<小さな声>が、『いいえ、いますぐ行かねばなりません』というのです。なぜでしょう? わかりません。でも、やがてわかるはずです」彼女は大きな、とび出した目でウィルを見つめ、意味ありげに微笑した。「それはともかくとして、ご気分は、ファーナビーさん?」

『島』オルダス・ハクスリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?