見出し画像

COLONY 10th interview - 6

麓健一『コロニー』10周年インタビュー
聞き手:Chantrapas (doubles studio)

知り過ぎたら 薄れてしまいそう
だからもう さらさないで
ロマンス、そうロマンスが欲しい
コピー機の前で 死なさないで

『ガールズ』

麓健一
2008年 『美化』
2011年 『コロニー』をリリース
その後、十年間の空白

 

6(*5はこちら

麓 健一(ふもと けんいち/以下”麓”): それまでの作品も自己愛や自己嫌悪から出来てきているからね。

Chantrapas(シャントラパ/以下”C”): 作品はそういうものから出て来た上で先に行くよ。聴く方が変われば変わる。

麓: 愛の定義も……全然変わるからね。次の作品……そうだね。そう……。

C: 信仰から解釈するとどうなるの? 私にはわからないところだから。

ここから先は

5,324字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?