見出し画像

【YouTubeで食っていけるようになるための記録】『Resonance ~共鳴~ Ver.2.0』視聴回数150回


YouTubeまさMusic Channelのオリジナル曲『Resonance ~共鳴~ Ver.2.0』の視聴回数が150回を超えました。
ご視聴いただき、ありがとうございます。

この曲は、2動画公開しており、合計で260回以上の視聴回数となっています。
視聴いただき、ありがとうございます。

Resonance(レゾナンス)とは、共鳴、共振、余韻、響き、音楽などで感情に響かせること。

この広い世界の中で
あなたと巡り逢えた
奇跡が僕に教えてくれた
歌うことの 勇気を

人と人の出会いによる、『Resonance ~共鳴~』を伝えていきたい、広げていきたい。
一期一会。
巡り合えたことへの感謝、人と人とのつながりを大切にしていきたい想いを唄にしました。

この曲は、お友達の音楽ユニット『アカシェ』のお二人に歌っていただきました。
『アカシェ』のハーモニーを、ぜひ、お聞きください。

『Resonance ~共鳴~ Ver.2.0』
唄 アカシェ
編曲・演奏 アカシェ
作詞・作曲 まさ
タイトル non
2020年

『アカシェ』のブログ
まさMusicChannelのチャンネル登録もよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?