見出し画像

SKK! おわりに

あなたも夢に一歩近づくSKK!
S 宣言する。
K 行動する。
K 記録する。

※この記事は、私の著書『あなたも夢に一歩近づくSKK! S 宣言する。K 行動する。K 記録する。』(Kindleにて出版中)からの抜粋です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y3P3212

本書の内容を、少しでも多くの方に読んでいただきたいと考え、noteの記事として公開してきました。
公開した記事は連続して読めるようにマガジンに登録しています。
ぜひお読みください。

全ての記事を公開しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
読んでいただいたすべての皆さまに感謝申し上げます。

私は、「はじめに」でお伝えしたとおり、この本を読み終えた時に、あなたが夢に向かって行動を起こしていることを目標にこの本を書きました。

いかがでしょうか。
何かひとつでも宣言したでしょうか。
何かひとつでも行動を起こしたでしょうか。
本書で紹介した内容が、
ひとつでも読者の皆さまの心を動かすことができれば幸いです。

何かひとつでも小さな行動を起こすきっかけになれば幸いです。

本書のなかで作成していただいたあなたのSKK!メモをぜひ読み返してください。
今、あなたの心にある、やりたいことを、ぜひ実現してください。
ぜひ、すぐに行動を起こしてみてください。

あなたが、夢、目標に向かって一歩一歩近づけることを願っています。

私と一緒に、夢に向かって近づいていきましょう。
あなたも夢に一歩近づくSKK!
S 宣言する。
K 行動する。
K 記録する。



・本書出版にあたっての企画
本書の企画は、以前共著で出版した執筆者3人が集まり「次は、共著ではなく、それぞれの活動に関して、単著で1冊の電子書籍を出版しよう!」という案が持ち上がったことがきっかけでした。この企画において、決めたことはたった1つ

3人で同じ日に「いっせ~ので」で、出版しよう!

でした。

本書と合わせて、同じ出版日の姉妹書籍

●『ITコンサルタント ( ̄▽ ̄;) が語る
対策講座 企画・運営のノウハウ』(Project Office A)
   著 秋田 智紀
●『菜都実風「対策講座」のつくり方』(Hatze出版)
   著 菜都実

も、ご覧頂けると幸いです。

この執筆を終えることで、宣言したことをまたひとつ実現することができました。

あなたも夢に一歩近づくSKK!
S 宣言する。
K 行動する。
K 記録する。

2019年9月 田中 雅幸

最後の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?