見出し画像

今までと違う自分に気がつく時

あなたも夢に一歩近づくSKK!
S 宣言する。
K 行動する。
K 記録する。

本書では、私が今でも毎日実践している小さな行動を継続することで、
未来を変える方法「あなたも夢に一歩近づくSKK!S 宣言する。K 行動する。K 記録する。」をお伝えしています。
noteでも本書の内容を記事としてお伝えしてきました。

宣言したいことは決まりましたでしょうか?
宣言しましたか?
行動を始めましたか?
記録を始めましたか?

あなたが今できることは、
目の前の目標をひとつずつ越えて前に進むことです。

夢は遠くても、
一歩ずつ踏み出せば、
いつか近づいてきます。
今できないことでも、できる日がきます。

けれど、
目標に向かって進んでいても、
変化のない日が長く続きます。

変化のない日が長く続いていると感じていても、
気が付いていないだけで、あなたは変化しています。
気が付いていないだけで、あなたは成長しています。

少しハードルの高い目標を越えた時にあなたは気がつくでしょう。
新しい景色が見えていることを。
今までと違う自分に気がつくでしょう。

その時にあなたの感じたことを「記録」してくださいね。
そしてその時のあなたには新たな目標が見えていると思います。
新たな目標を宣言してください。
そして行動を続けましょう。

あなたも夢に一歩近づくSKK!
S 宣言する。
K 行動する。
K 記録する。
※この記事は、私の著書『あなたも夢に一歩近づくSKK! S 宣言する。K 行動する。K 記録する。』(Kindleにて出版中)からの抜粋です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y3P3212

noteのマガジンでもお読みいただけます。
ぜひお読みください。
感想お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?