見出し画像

あなたの宝物を見せて。きっとすばらしいと思う。

学生時代にすごいがんばって取得した資格とか、憶えたものとか、いま全然関係ない仕事してるな~とか、生活のなかで使ってないな~とか、思うことありませんか。私はいっぱいあります。
ひとに言えるような立派なものはひとつもありませんが。


45年生きていたら、まったく思いもよらない場面でふいにアノ時のアレを使うシーンがありました。
その時は必要だと思って手にした武器やアイテム。
いまは要らなくなったと思って眠らせてるお宝。
あ、いまだ!!!と気づいて取り出す時、めっちゃ気持ちいいですよ。
いまだ!!!って気づかないと使えないですが…。

自分では大したことないと思っているソレが、ひとにはすごく見える場面があるんです。
自分は持っているから特別に思えない。
持っていないひとから見たら欲しいスキル、経験、資格。
いまから取りに行くことはもう叶わないソレ。


もしかしたらシャキーーーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

って取り出す日が来るかもしれない。
だから、たまに過去を振り返って、アノ時のアレ思い出して磨いてみて欲しいです。


覗いてくれたあなた、ありがとう。

不定期更新します。
質問にはお答えしかねます。

また私の12ハウスに遊びにきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?