見出し画像

ヘンプクリーム作りました。

この時期大活躍のヘンプクリーム(麻の実オイルクリーム)💕

顔、唇、手、足、全身の肌荒れ
口内炎
切り傷
擦り傷
打ち身
火傷
筋肉痛
虫刺され

。。。

我が家では何かあると
「ヘンプ塗っておきなよ‼︎」が
全員の口癖になってます 笑

材料全て食べられる素材を使っているので安心だし、
赤ちゃんのお肌にも優しく
なおかつ
栄養満点で驚きのパワーを秘めていて
私達の頼れる味方なのです(*^^*)

今年の春に作ったものがもう無くなりそうだったので
新しく作りました。

今回はヘアワックス用にホホバオイルとミツロウだけのクリームも作った🎶

「出来上がったばかりのツルツルの表面が
キレイで使うのもったいないね〜(≧∀≦)」

と、娘と悶絶 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?