見出し画像

ヘンプクリームに驚いた長男 笑

昨日、長男の腕が傷だらけなのに気付いてヘンプクリームを塗りたくった 笑

今朝
「すげー‼︎」
と驚いてる。

「あんなにジュクジュク長引いてた傷がもう治ってる💦」

でしょー⁈
だから前からヘンプクリームを塗りなさいよ、って言ってるのに

ヘンプクリームに限らず「あれがいいよ、これがいいよ」って言っても思春期の少年はまともに聞こうとしないんだ💧

ホント、ヘンプクリームは万能で
虫さされの痒みも消えちゃうんだから。
肌荒れ対策だけじゃないんだから。

ヘンプクリームをお持ちの皆さま、ぜひ色々試してみてね💕



【ヘンプクリームワークショップ随時開催中】

麻の実オイルとココナッツオイルとミツロウのみ
全部食べられる材料で作る
栄養満点の安心安全な手作りクリームです。

所要時間約1時間
代金 2,500円

3名様以上で出張開催も承ります。
(駐車場等実費は別途ご負担いただきます)

お気軽にご相談ください🎶


https://double-rainbow.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?