卒乳③

おはようございます。

卒乳の続きです。

2日目はだいぶ落ち着いてきました。

夫が休みで、母乳欲しがったらヨーグルト!という流れをすぐ行ってくれたので助かりました。

午前中は私は産婦人科の診察のため、一人で外出。

この日からお腹エコーでした。

エコーの画面を携帯で録画してよい施設だったので、先生の解説も入った動画。

夫に送ったら娘も一緒に見てくれたようで

しかも、見ながら拍手してたそうです👏

良かった良かった😊


午後も落ち着いていて

夜はぐずったけど、私の左側が落ち着くらしく

そこですやすや眠ってくれました。


そして、卒乳3日目。

朝から神社お参り行って、街ブラ〜

少し靴で歩いたり、と娘も楽しそう。

少し遠くまで歩きました。

ベビーカーでぐっすりな娘。

お昼も近くのお店で私達だけサクッと食べる予定が、、

んまー、これはお互い様だと思うけど

あとから入ってきた家族連れの子供がめちゃくちゃ声大きくて、うるさくて、、

案の定、娘起きる。。

あー、もう、うるさい!どーにかコントロールしなさいよね💢

と内心思いながら、

娘用にご飯取り分けて食べさせてたら、、

夫の顔が険しく、非常に険しく、、

ご飯おいしくなーい!泣


卒乳と話がズレますが、、

店内が混み合ってきたんです。

私達が入った時はまだ一組しかいなくて。

しかも13時過ぎ。

なのに、、どんどん人が来て満席状態😨

しかも、後ろの家族連れの父が咳き込んでた、と。

もはや、娘にゆっくりご飯食べさせるわけにもいかず、、

ある程度食べさせて、私も食べ終わったら

即立ち!

えーーーーー!


気持ちはわかるけど

わかりますけど、、


はぁ( ;´Д`)


そんなわけで、

帰り道は娘は景色見ながらご機嫌。

私はぐったり、、


帰宅して、お腹の足しになるものを食べさせ

休憩ーー


娘はいつも夕方寝をするのですが

今日はそれ以降寝ず、、

夕飯時にぐずり出して、、え、今?

そのまま寝ました、、えーーー!!

卒乳3日目これでおわり??


と安堵しきってたのですが、、

そんなわけないですよねー、、


つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?