2022年度 武蔵野美術大学 卒業・修了制作 優秀作品展

#今週末行ける展示会

会期: 2023年4月3日(月)-5月4日(木)
時間:11:00 - 19:00(土・日曜日は10:00 - 17:00)
休館日:水曜日 ※5月3日(水・祝)は開館
入館料:無料

https://mauml.musabi.ac.jp/museum/events/20685/

リストもあります。

西武国分寺線「鷹の台」駅下車 徒歩
筆者の足だと20分かかりました。

出品者・作品リスト(PDF)を見て筆者が気になった展示一覧

美術館前芝生
050『溢れる』

展示室1
『動きの統計学』
『韻山』

展示室2
095 『解体の実像化』

図書館テラス
042『深息』

展示室4
019『手話─視覚言語の世界を旅する─』
103『防災行動を促進するためのサービスデザ イン─家庭で食備蓄を始めるきっかけを生み出す提案─』

第10講義室 
073『ゲーム性と創造性を考慮した誰でも楽し めるスポーツデザインの研究』
118『μ(ミュー)―海中を可視化するアプリ―』

書き足すかもしれない感想

美術館前芝生
050『溢れる』
ぜひ、見に行ってほしい

042『深息』 
展示の説明に、「実家のカーテン、紙」とあり、実家のカーテン!?一体どうなってるんだと思って見に行った。カーテンがそのままなわけではなかった。卒業・修了制作展のときの図書館テラスがどうなっていたのか気になった。


まずはぜひ気軽にスキを押してください!喜びます。 もしサポートしてくださった場合、旅/乗り物代に使わせていただきます。