見出し画像

1000本以上売れたユーティリティ・プレーヤーは 本日8月25日までお買い得価格となっております。

累計2500本以上のEAを販売させて頂いております、
FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。

さて、
ユーティリティ・プレーヤーは
本日8月25日までお買い得価格となっております。



キャンペーン会場
https://www.gogojungle.co.jp/post/46/20366?src=banner&via=toppage_banners


こちらのEAは、
他とは違って、どのジャンルにも属さない
私独自の真骨頂のEAとなっております。

それは、
同じロジックの中で、順張りと逆張りを
常に最適な場面で使い分けていく、
というコンセプトとなっております。

様々な相場環境がありますが、
順張りと逆張りを併用することにより
限りなくリスクを抑えた運用を目指せると思います。



さて、
EAを使わなければ、損はしないかもしれないですけど、利益も得られないですよね。

そして、今後、いつ増税になるかもわからないですし
社会保険料も上がってきていますよね。

そうしたら、何らかの資産運用は必要になってくると思います。

このユーティリティ・プレーヤーは、
購入に迷われた方もいらっしゃるとは思いますが、
実際に1000本以上の販売実績があります。

4桁を超える方にご愛顧頂いていると言う事は、
他のEAを見渡してもなかなか見られないことでして、
おそらく、ほとんどの皆さんが
このEAを手に取ったことがあるんだと思います。
非常にありがたい限りです!

しかも、
販売当初からすぐ1000本売れたわけではなく、
公式運用の右肩上がりのフォワードが示すように、
どの時期でもまんべんなくご愛顧を承っております。

もしいいなぁと感じて頂きましたら、

まずは
出品ページだけでも覗いていただくといいのかなと思います!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?