見出し画像

週刊D|新メンバー、募集します

こんばんは!みなさんお元気でしょうか。
さまざまな事情で「週刊」じゃなくなった今週ですがお許しください。

さて、コロナ禍にリスタートしたダブルダッチマンですが、
現在大きな局面を迎えています。

それぞれが忙しい!!!!

社会人メンバーはコロナ禍に止まった仕事が動きはじめ、
ただでさえ忙しい業界にそれぞれが従事しているため
バタバタ・・・。

学生メンバーも大会やイベントがスタートし、
てんやわんや・・・。

ダブルダッチにも仕事にも忙しいことは、もちろん良いことなのですが、
ダブルダッチマンの運営にそれぞれが手が回っていないのが現状です。

そんなわたしも、転職をして時間ができるのかと思いきや
「人生で一番忙しい」を更新し続けています。
嬉しい悲鳴ではあるのですが、
「ダブルダッチマンは続けたい」という想いは持ち続けています。

「ダブルダッチをカラフルに」のキャッチコピーのもと、
リニューアルしてから、NiziUの縄跳びダンス企画、ちゃんまなの漫画コンテンツや、大会のレポート記事、ダブルダッチの歴史や知識に関わる企画など、さまざまな角度からダブルダッチを切り取ってきました。

これからもダブルダッチの面白さを多様に引き出し、
シーンを拡充していく集団になりたいと思っています。

やりたいことはいっぱいあるし仕掛けたいこともまだまだあるけど
手が追い付かね〜〜〜〜〜!!!!!

というわけで、ダブルダッチシーンに志を同じくする人を探すことにしました!
----------------------------------------------------------------------------



\ ダブルダッチマン新メンバー募集!! /
ダブルダッチマンは、
『ダブルダッチ』を軸としたさまざまな企画を仕掛ける集団です。
記事だったり、動画だったり、漫画だったり。
ダブルダッチと何かを掛け合わせて、
新しい何かを生み出していくことで、
既存のシーンを更に"カラフル"にしていくことを目指しています。

リニューアルして半年が経ち、
わたしたちと同じように、想いを持つ人を見つけたくなりました。
この度、ダブルダッチマンはこっそり編集部メンバーを募集します。
一緒に面白いこと、しません?


【募集要項】
・ダブルダッチが好き人
・わくわくできる人
・やりたいことが一つでもある人

この3つ以外、年齢も実績も問いません!

【募集期限】
12月20日(日)まで

【連絡先】
ダブルダッチマンのInstagramにDM
または
ddmanblog@gmail.com



ご質問なども気軽にどうぞ!
ご応募お待ちしています。

画像1

▼これまでの記事はこちらから

画像2


ダブルダッチマンの運営のために、もし良ければサポートしていただけると嬉しいです◎