見出し画像

世界名手の趣味 CCザ・レイクス

今回は好きなコースの1つ
『カントリークラブザ・レイクス』
設計:青木功・樋口久子
茨城県笠間市
スコア:in46 out41 total87

・27H(OUT・IN・NEW)
・15個の「レイクス」が22Hで絡む
・Rtee6236y
・比較的フラットで広い
・コース管理が素晴らしい👍
・スタッフが感じ良い方ばかり
・基本乗入れ可(この日は❌)
・友部ICからすぐだが友部SAETC出口からでも時間変わらないような?
・1G…デカく早い⬇️上につけると…😱

素晴らしい👍

設計したレジェンド達よ…池にバンカー迫り出した木々🌲確かに美しい❗️コース管理の良さも相まって惚れ惚れするくらい美しい❗️
しかし…ボールをいくつ献上すれば良いのか…特にフッカーは危険⚠️
頭も使うしクラブも沢山使います
面白いゴルフが出来ますよ

素晴らしいゴルフ場です⛳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?