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【サービス紹介】ダブルスタンダードのご支援事例

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ダブルスタンダードが手がけたお仕事をご紹介するマガジンです。
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#ダブルスタンダード

【サービス紹介 #3】問い合わせ電話が0件に!本人確認システム導入後の成果とは?:D-Confiaについて(足立区役所事例)

DX(デジタルトランスフォーメーション)推進が叫ばれる昨今、自治体においてもあらゆる業務や手続きのデジタル化が進められています。 人口約69万人(2022年11月1日時点)の足立区では、DX推進の一環として、2022年より独自のオンライン申請システムを稼働開始し、厳格な行政手続きにも対応できるように本人確認アプリを導入しています。2023年4月には、ご利用者様のさらなる利便性と職員の業務負荷軽減に向けてアプリのリニューアルが行われました。 そのリニューアル時に導入されたの

【サービス紹介 #1】JIIMA認証取得の経緯とサービスの強みとは?:請求書OCRについて

こんにちは!ダブルスタンダードのnote担当です。 国税関係帳簿書類のペーパーレス化を推進する、電子帳簿保存法。2022年1月には法改正が行われ、電子取引に関するデータ保存が義務化されました(※2023年12月31日までは猶予期間となっています)。 法改正に伴い、自社で扱う各種システムを見直す企業も増えてきており、そこで肝となるのがJIIMA認証です。これは電子帳簿保存用の要件を満たしているサービスに与えられるもので、ダブルスタンダードが提供する「請求書OCR」は、202