見出し画像

星テレの感想ツイートを並べただけの手抜き記事

そんな雑なことをしておいてなんですが超超超面白いので見てない人にはぜひ見て欲しいアニメです。ただし人は選ぶ作風。きらら発という先入観もゆっくり捨てて行きましょうというタイプ。

1話

星テレも外れ値サイドの作品でした。

2話

遥乃のこと。あの風貌に黒のチョーカーがアクセントになって良かったんだけど無くてもかわいい。

3話

この第一印象の与え方めちゃ良かったよなぁ。トゲトゲな瞬がむしろ必要な雰囲気で受け入れやすかったですね。

瞬はダルいとかの次元じゃないけど、桜先輩とタイプは近いように見えます。

4話

後に余裕で超えた。

青木志貴さんありがとうございます。

5話

きららエネルギーって何?

6話

7話

電ダンじゃなくて電ダ。こんど大塚国際美術館に収蔵されるらしいね

8話

さすがに心配はしてくれてましたけどね。

9話

ガチで怖い。特に海果が虚ろな目してると絵面がホラーアニメ。

10話

OPでも一見すると自分の部屋=籠っているという印象なのが、実際は海果だけが明るい場所にいて、そこを飛び出して他3人を照らし色付けていく構図なんですよね。

11話

12話

ちゃんと遥乃についても感情巡らせながら見ているんですがどうにもデカい胸に持っていかれてしまう。

雷門瞬さんの惜しみない笑顔とピースが夢の2期へと繋がります。がんばれ!

全体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?