見出し画像

1月10日の活動記録

インスタでのデザインの記事を更新しました。

捨て活の体験談や自分の思う家事のコツ等について書いています↑
興味のある方は見てください。
いいね&フォローもとても嬉しいです。
まだ投稿数が少ないですが、有益な情報の発信を心がけて、楽しんでいきたいです。



あとは、見本のチラシ作りを進めました。

副業オッケーなひるの仕事の研修を頑張っていまして、デザイン業と並行してやることになりますが、余計なことをグズ具考える時間を無くせば、両立はいけると思っています。

人生一度きり、色んな行動をして、楽しく豊かに生きていきます🙌

そして好きな言葉は不労所得😆
働いた収入も勿論大好きですが
新NISAはじめよっかな。
投資系の詐欺にはご注意を。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?