見出し画像

やっとデザインの息を吹き返した

経験値は必ず自分の糧になる。
副業デザイナーのはぐれメタルです。

デザイン作業報告をするこのノート、
久しぶりの更新になりました。

ということは、久しぶりの作業をしたということ。

いやほんと、久しぶりでした。

2月はほぼ何も出来ませんでした。
本業の仕事に勤しみすぎました。
本業は、デザインとは全くの無関係のお仕事。
ライフワークバランスがとれず、好きなこと出来てない!!というフラストレーションが溜まるに溜まって病みました。

こんな生活が続いて、未来の私は幸せなのだろうか?


自問自答の末、転職活動→面接合格にこぎつけました✩

仕事内容が全てが全てデザインという訳ではないのですが、Web関連の仕事も出来る仕事内容になります。

よくやった私。
せっかく会社勤めをするのであれば、仕事の中でデザイン経験を積めるのが一番ありがたいなぁ。


副業の方もバナーを受注→納品までいきました。
その過程はnoteしてませんでした(^_^;)


#猫の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?