見出し画像

宝くじに当たったら、KAWASAKIのEバイクが欲しい!!

って、こんなしょうもないことをアラフィフのおっさんが言うセリフではないですが。この記事で知りました。

公式でもリリース出ています。

gizmodeの記事でもありますが、発売はいわゆる原付免許が改定されそうなので、多少それにあわせてっていう感じのところもあるのかもしれない。


とりあえず単純にかっこいいよねぇ。Ninja e-1がもちろんかっこいいんだけど、普段使いも考えると、Z e-1の方なんだろうか。

いや、普段使いなんて考えず、フルカウルボディに一度は載ってみたいから、Ninja e-1の方がどうせ買うなら良いかもしれない。

最高速度の事を考えると、高速道路は乗れないのかな。それはそれでちょっと寂しいけど。あとは、どれくらい距離が走れるのかもちょっと気になる。


これ10日前ぐらいの発表だったみたいですが、こうなるとホンダやヤマハがどういうのを出してくるか、楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?