見出し画像

最近、寝相が気になる

ヘッダー画像は、寝相で検索。ま、子供の寝相ではなく、40代中盤のおっさんの寝相の話ですけど。

ほんと、定点カメラでそれこそ音声も撮って、自分の寝相を録画したいぐらいの気分です。ま、いびきはしているだろうなぁと思うのですが、寝相は別にそこまで悪くないと思っていました。

でも、ここのところ今までにないくらい、かけている布団が分離しているんですよね。涼しいを越して、寒くなりつつありますが、タオルケットと掛け布団1枚という感じです。

そのタオルケットが丸まっているんです。自分でそこまで気になったことはなかったので、ちょっと変だなぁと思っています。なんだろ、夜間に自分の知らないところで何か起こっているのだろうか。小さい小型のアクションカメラあるから、仕込んでみようかなって少し本気で思い始めています。

ちなみに、この記事保存するときに、タグに「寝相診断」ってのがあった。へぇ、そういうものもあるのか。夢診断とかも気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?