見出し画像

PlayStation30周年、PS5コントローラーくらいは欲しいかな

123で、リッジレーサーやりたくて買ったのが懐かしい。大学生だったから、確かに30年前か。

記念モデルが出るのは嬉しいけど、流石にPS5をもう一台とか、PS5 Proを買うのはなかなかね。まぁ今のPS5を売って、PS5 Proを買うとかなら少しは。。。。いや、無いな。

とはいえ、DualSense ワイヤレスコントローラー 30周年アニバーサリー リミテッドエディション(単品)くらいはちょっと欲しいかな。PS5のコントラーラー、なんかあったとき用のためにもう一つあっても良いし。


まぁ、一応予約できそうなので、公式サイトで予約できたらそれで良しくらいかな。(次点でAmazonくらい)

流石に、転売ヤーからわざわざ買うということはないかな。


それにしても、リッジレーサー、新作出ないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?