見出し画像

来週、Amazonプライム感謝祭ですが。

ここのところの在宅ワーク課題は「どうしてもお菓子を食べてしまう」なんです。

できるだけガムとかで抑えているのですが、それもなかなか限界があり。ま、その限界の最大の理由は、自分が昔に歯を悪くして、部分入れ歯が入っているのですが、その関係で一般的なガムが食べられないのです。くっついてしまうからなんです。

なので、普段食べているガムはこれ。


何か在宅ワークでおやつ食べても罪悪感、もしくはわかりやすく体に良いものが無いかなぁってずっと思っています。

一般的には、ナッツとかアーモンドですよね。味付けをしていないものとか。こういう豆もある。

最近、ちょっと思っているのは「芋」関連はどうかなぁと。芋けんぴとか干し芋とか。

ということで、感謝祭でちょっとそういうのを検索してみて、試してみようかなぁって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?