見出し画像

こんな話、聞いたこともない

暑いので、ヘッダー画像ぐらいはきれいな花のを。でも、内容は記事を読んでイラッとした話。


この下記の記事、これってつまり、炎上商法みたいなもんでしょ。ツッコミ入れたほうが負けっていう。

どうなのかなぁ、自分がいる業界と古くからある業界では感覚が違うのかねぇ。

名刺入れで相手の何を判断するんだか。「これが社会人のマナーです!!」って高らかに書いて、ぶっちゃけ自分たちの団体の価値を下げていないのかなって思ってしまう。

むしろ、そういうのに気が付かず、こういうところにマナー依頼をするようなところが結局いるから成り立つんだろうなぁ。

ちょっと前の記事だから、コメント欄もちゃんとツッコミ多数ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?