見出し画像

予約・抽選戦争に勝てやしない。

日頃の行いが悪いからだろうか。ヘッダー画像は、泣くで検索。

「いい子にしているから、あれを手に入れたい」なんてのは、ダメな発送なんだろうけど、そういうこと考えてしまうよなぁ。

ということで、22時からのiPhone 12 Pro MaxのApple Storeでの予約戦争に負けました。全然予約完了しやしないまま、上限数到達。もっとも、キャリア回線付きの端末を選ぼうとしていたからというのはあるんだけどね。

PlayStation 5もそうだし、ニンテンドースイッチのどうぶつの森パックもそうだけど、ちっとも予約や抽選戦争に勝てませんね。

まぁまぁ凹むのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?