見出し画像

M2 Mac miniはとりあえず無しか

M2発表されたか。あー、MacBook Proもアップデートされたのか。フォロワーさんが一人心配だ。

これ、キャンセルっていう手もあるのかな。いや、でも買ったのはM1とはいえ、M1 MAXだからな。しかもアップデートされたのは13インチだけで、14インチはされていないし。問題ないか。


個人的には、Mac miniのM2アップデートを期待していたんだけどな。ノートパソコン持ち歩いて作業するってほとんどしなくなったし。とはいえ、iMovieとか使いたい動画ツールのことを考えると、Macが欲しくなる。

だから、家で作業という考えで良いとなるとMac miniが妥当なんですよね。

一方で外で使うなら、iPadかなぁと。iPad Proまでいるか?とは思うけど、M1以上のチップではあってほしい。悩ましいところだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?