見出し画像

SSDは偉大だった

先日、このヘッダー画像のM.2 PCIe Gen 3 SSDが故障して、交換は申し込んだので手元にありません。

いったん、Amazonの新春で購入したのですが、思いとどまったと言うか、キャンセルが効いたので、いったんキャンセルさせてもらいました。

で、その間、家に転がっていた、2.5インチの 5400回転HDDをCドライブして、使い始めたのですが、これがビックリするほどストレスがたまる。率直に言って使い物にならない。こんなにもひどいものかと思っております。

ブラウジングするくらいならなんとかなるかな。と思っていたのですが、甘かった。余計な広告とか読み込む際に重たくなるから、遅い。

CapsLockとCtrlを、入れ替えるために、PowerToysを入れたら、キーボード全般やら、マウススクロールが効かなくなるし。

と言うことで、書きたかった記事を書かずにこれをiPhoneで書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?