見出し画像

ドラマ 日常の絶景 は聖地巡礼したくなるぞ

残暑厳しいですが、秋ドラマは伊藤万理華さんが2つ出ていて、どっちも楽しみで仕方ない作品です。まずは、9月19日(火)の深夜24時30分からの「日常の絶景」です。石山蓮華さんとのダブル主演的な感じかな。


初回見ましたが、ダブル主演っていうか実質この二人だけ。で、ドラマ的にはセリフあるんだけど、蓮華さんの方はTBSラジオの様子を見ていると「アドリブ?」って思うような感じの初回でした。

なんとなく、この二人気が合うんだろうなぁと思います。

とりあえず、この初回の場所は実際に聖地巡礼的に現地に見に行きたくなりました。確かに、こんな風景は「おおぉ」ってなりますよね。

次回以降の絶景も楽しみです。


ちなみに、もう一つの楽しみなドラマは「時をかけるな、恋人たち」です。

シソンヌのじろうさんも出ているし、制作陣も良いし。楽しみでしか無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?