見出し画像

クローサーって香港映画もありまして

すいません、なんかおすすめに上がって来て、記事を拝見し途中で「クローサー」っていう映画タイトルがありまして。

でも、話の雰囲気的に「これは絶対、ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマンとかが出ている方だよなぁ」と。

なので、コメントに書くのも申し訳なかったので、自分の記事として。

実は同じ「クローサー」というタイトルで、香港映画もあるんです。個人的にすごく好きな作品でして。

画像1

アクション映画なんですけど、なぜかカーペンターズがアクションシーンで流れるというとっても不思議な作品なんです。当時別の映画の予告か何かでこれを見て、映画館で見たはず。その後、DVDも買いました。懐かしいなぁ。

すいません、そんな話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?