見出し画像

あぶデカ、まだやってくれるのか!!

もう、タイトルで書きたいことは終わっているんですけどね。

あぶない刑事、新作撮ってくれているだって。

記事にもあるけど、舘ひろしさんが72歳、柴田恭兵さんが71歳だって。もうそんななのか。


新作撮ってくれて嬉しいと言いつつも、実は前作とか前々作とか見ていない。

最新は「さらば あぶない刑事」で2016年。
その一つ前が「まだまだあぶない刑事」で2005年。
あぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIE」が1998年。
あぶない刑事リターンズ」で1996年。

リターンズまでは見たような気がするんだよなぁ。フォーエバーも見たかなぁ。少なくとも、まだまだと、さらばを見ていないと思う。


元の記事では、前作のラストで刑事は引退しているってのがすでにビックリ。これは見なければと思って、アマプラ見たら、有料だった。

そっか、日テレ系だから、Huluなんだね。

まぁこれを理由にHuluに入ることはないから、レンタルでみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?