見出し画像

povo 2.0のプロモコード入力時エラー 6007 について

結論としては「使用済みコードもしくは入力間違い」ということみたい。

先日書いたギガ活報告ですが、届いたプロモコードを入力したら、「エラー ご入力内容を確認の上、再度お試しください。(6007)」というエラーが出ました。

エラー 6007 の画面

ギガ活で届いたプロモコードのメールにGmailだと「スター」を付けて、使ったものはスターを外すということをしているので、一応使い間違いは無いと思っているのですが、そうだったのでしょう。


エラーメッセージも「確認してください」じゃなくてちゃんと「使用済みです」って出してくれれば、サポート問い合わせをしないで済むんですけどね。


まぁ、povo 2.0のアプリから使ったプロモコードの履歴が見られれば、そういう間違いも起きないと思う。

とりあえず、履歴表示はサポートとのやり取りで、履歴を見られるようにしてください。とお願いしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?