見出し画像

光が丘公園 2023年3月21日 春分の日 桜前線レポート

明日から都内は雨みたいだし、今日が一番良いタイミングかもね。

ということで、 #桜前線レポート です。東京都練馬区の光が丘公園の朝7時ぐらいの様子。

ヘッダー画像でも使いましたが、だいぶ桜並木も咲いています。

で、後ろを向くと。

iPhone 12 Pro Max 標準カメラ 1.0

こちら側もこんな感じ。同じ場所で、広角レンズで撮るとこんな感じ。

iPhone 12 Pro Max 標準カメラ 0.5

広角レンズだと、だいぶ雰囲気変わりますね。一方、ズームレンズだと。

iPhone 12 Pro Max 標準カメラ 2.5

同じに見えないですよね。いやはや、ずいぶんと変わるものです。

曇っているけど、ぜひ、散歩に出かけましょう!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?