見出し画像

とうとうこの日がやってきた

6月末にau PAY方式の #ギガ活 のクーポンコードの払い出しが終わり、その最後に払い出された有効期限が8月5日でした。そこから、1GBは7日間使えますので、昨日8月12日をもって、完全にギガ活生活が終わったということになります。

ま、ただ上記の以前書いた記事のとおり、メインでは使わなくなりますが、例えば旅行中など24時間使い放題のトッピングを買うことがあるので、povo 2.0の利用は継続します。

あとは、結構キャンペーンで、先日ならU-NEXTのコードと組んで買ったりとか、からあげクンと組んでとかあるので、そういうのも時々買うかな。


でも、この2日間はまだpovoを使います。というのも、先日の誕生日の時に、povo側から誕生日お祝いコードを送ってくれたのでそれを使うのです。

これについてはハプニングがありまして。povo側が間違って100MBのコードを送ったつもり(実際にコードのフォーマット的にもそう)なのですが、入力すると100GBになってしまうコードだったというものでした。

データボーナス100GB(24時間)」という文面を間違えましただけじゃなくて、実際にそういうものでした。

でもまぁ24時間しか使えないので、どんなに動画を見ていても使い切ることなんてなかなか厳しいですけどね。

とりあえず、これから飯能の実家に帰るので、その間YouTubeでも見まくろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?