見出し画像

暴飲暴食のバロメーター

暴飲暴食の画像ってなんだろうか?って自分のライブラリ探したけど、これといって良いのが見当たらなかったので、最近やった餃子の食べ比べの様子を。


まずは、コロナ禍でどうしても外で仕事をしなければならない方、特に医療や介護、物流とか。ほんと色んな仕事をされている方、お疲れ様ですし、みなさんありがとうございます。

相方さんも基本出社して仕事をしているので、ここのところの感染状況から、本当は出社したくなくてもしなければならない人もいるので、申し訳ないなという気持ちもある。

そんな感じで、幸いなことに自分は在宅ワークになり、それこそこの春には丸2年ぐらいになる。2020年のこの時期は、コロナもちょっと話題になりはじめていたもんね。

自分のフォトライブラリーをみると、基本ご飯の写真なのですが、はっきりと2020年3月末から4月で内容が変わる。


で、ここのところ思うのは、これ完全に一人暮らしだったら、気持ち的にやられているだろうなぁということ。

バイオリズムじゃないですが、浮き沈みはあり、ここのところちょっと疲れているというか、気持ち的に沈み気味。

いくつか、書こうかなぁって思っているnoteネタはあるのですが、パワーが無いです。


でも、暴飲暴食はしてしまいます。食べる元気があるうちは、まだマシかも知れません。

なので、何か、集中して気分転換することをしなければという気になっています。

休ませてくれってのはなんか違うんだけど、あえてちかぢか、一休みしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?